2018/11/12 14:47


☆想プレートタイトル「曄〜bright〜」☆


いろいろな事が起きる世の中で・・・
気をつけていても中々思うように
できないことってありませんか。


例えば、

嫌だなぁと思っている相手に向かって
いけない!と思いながらも悪感情をモロに
出してしまったり・・・

このままじゃいけない!って思っているのに
抜け出せない渦の中でぐるぐると毎回悩みを
巡らせてしまうとか・・・

好きなのに逆の態度をとってしまって
気づけば相手に嫌な思いをさせてしまって、

だとか・・・とか。


そういう時って、、、正直『笑顔』って
忘れちゃってますよね・・・

そんな気分じゃないし、
そんな表情なんてできない!って
そう思いますよね・・・


でも!!
そういう時だからこそ!!なんです。


抜け出せない時、やっちゃったって時、
どうしようって時・・・

ほんの少しでもイイ!一瞬でもイイ!
笑顔になれそうな事を思い出して
欲しいんです!!

TVのバラエティ番組でもいいし
マンガでもいいし、漫才でもいいし
面白い友人のエピソード話でもいいし

とにかく笑える空間を見つけるんです。

そして一瞬でも笑顔になれたら!!
そこから流れが変わってくるんです!!

                                   

不思議な力があるんですよ・・・笑顔って


だからつい忘れそうになった時、
そういう方法を思いだして欲しくて

気の流れが“明るい”方へ向かうように
アシストしたくて・・・


この想プレートには、そんな想いをのせました!

                                


色紙サイズ:寸松庵サイズ(121㎜×136㎜)



***********************


様々な想いを一枚のプレートに!

日頃の想いor誰かへ向けたメッセージor願い事etc

このほかにもご依頼内容を伺いイメージや言葉などを
レイアウトしていくオーダー品も
随時承っております!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。