2018/10/31 12:33

 想プレート「瞬~belief~」

 色紙サイズ:小サイズ(182㎜×212㎜)


☆オリジナルアート「想プレート」より☆


こちらの作品のテーマは「信念」です!


日々の中で自分が本当に望むことを

どんな風に考え行動できているか・・・


思いはあるものの何も動けていないだとか、

周囲に気をまわし過ぎて諦めていたりだとか・・・


とにかく人それぞれ様々だと思います。


そんな自分に対して、何かキッカケがあれば

もしかしたら前に進む勇気が出せるのかも

しれない!!って思っているのであれば、

その時(一瞬)を逃さないで欲しいんです!


私もそんな一瞬を逃してきた一人なので・・・

なおさら強く思うのかもしれませんね。


キッカケはどんな事でも構わないんです!

TVを観て感銘を受けて!・・・でもいいし

友人の一言から!・・・でもいいし

とにかく一瞬一瞬に信念をチラつかせて

自分の人生に弾みをつけて欲しいと思うんです!




この作品にはそんな想いを込めたプレートです!!

良かったら”キッカケ”のひとつにしてくださいね♪


_________________

「想プレート」とは・・・

 Bright♡Heartオリジナルアートです♡

 直感で浮かんだテーマをもとに閃いた

 文字や言葉を水彩で描いた背景に

 書き重ねたものです!全て手書きです

 私はこの手法を「瞬描き」と呼んでいます

__________________


Bright♡Heart (yu華)