2018/10/25 17:51

 

 想プレート

******************

オリジナルアート「想プレート」を作る時は

直感で浮かんだテーマをもとに背景を描き

閃いた文字や言葉などを重ねていきます

******************

 

「暢~grow up~」

色紙サイズ:通常サイズ(242㎜×273㎜)

 


 

たとえばこちらの想プレートでは人の成長について

一枚の色紙に描きのせています。

 

 

様々な出来事を経て人は学びます。

それによって良くも悪くも人は覚えていきます。

そうしていくうちに自然とチャレンジすることや

何かに没頭することを諦めてしまいます。

それはそれで仕方のない時もあります、だけど

そんな中でも自分に何かを見つけられたら、

やってみたいことが浮かんだらやってみる価値は

あるのだとおもいます。そこからまた何かを学び、

そして、きっと成長していけるのだと・・・想います。

 

 

☆想プレート「暢~grow up~」 ☆

ぜひ!あなたの一枚としてお手元に!!

 

 

(この他にも各種想プレートご覧くださいね) 

 

  Bright♡Heart (yu華)